ウクライナから、新年のあいさつが届きました


 新年あけましておめでとうございます!Happy New Year!1998
 すべてのみなさんのご多幸とご健康、みなさんのお仕事のご成功をお祈り致します。
 みなさんの愛情、善意、お志し、それから「希望21」での保養の支援に対して、心から感謝致します。
 私たち「チェルノブイリ核の傷跡」基金の子どもたちから、さらに私たちの両親、家族からみなさんに深い感謝の気持ちを込めてごあいさつします。
 ウクライナからおめでとう! おめでとう! おめでとう! おめでとう! 


チェルノブイリ子ども基金の協力者の皆様!

 私たちの基金の母と子を代表して、皆様に新年1998年をお祝い申し上げます。
 皆様の揺るぎないご健康、平穏な暮らし、そしてあらゆるご多幸をお祈り致します。神様が皆様を祝福され、あらゆることに手を貸して下さいますように。
 皆様の、私どもの子どもたちに寄せるお心遣いとご配慮に対して、皆様の暖かいお志しに対して深く感謝申し上げます。

「チェルノブイリ核の傷跡」基金代表    アンナ・コズロヴァ
             事務局スタッフ ラリーサ・パレイ

********************

 クリスマスと新年おめでとうございます!あなたのお幸せとご健康、すべてのご成功をお祈りします!あなたが私を助けてくださっていること、そして私がベラルーシの「希望21」に行けたこと、どうもありがとうございます!

 フェドゥロヴァ・アーニャ

 新年1998年とクリスマスおめでとうございます。お祝いするとともに、皆様に大きなお幸せと揺るぎないご健康、頭上に澄んだ平和の空があること、そして皆様の大変な、かつ私たち皆にとってはとても必要なお仕事において、ご幸運とご成功をお祈り致します。 

 尊敬を込めて

 インナ・ポリシチュクの家族

 あなたがたが、我が子に関心を払って下さっていることに、感謝の意を表します。私はまた、私の息子に同情して下さり、彼にスロバキアでの保養とクリスマスのお祭りに行く機会を与えて下さったことに感謝致しております。ありがとうございます。

 尊敬と心からの感謝の意を込めて

 ヴラセンコ L.D.


ニュース目次へ