ナターシャ・グジー・コンサート 報告集

各地の公演参加者からの感想(2)


 素晴らしいコンサートに来ることができて大変うれしく思っています。ナターシャさんとは偶然なことに同世代ですが、とても堂々としていて素敵な女性なのでうらやましく思います。全てが感動を呼び起こすような歌でしたが“希望の灯”が特にすきでした。

(東京公演 F.Jさん)


 「ふるさと」をナターシャさんと一緒に歌うことで故郷を、両親を友を想う気持ち、そしてそれが失われてしまった気持ちが私なりにではありますが、ひしひしとわかってくるような気がしました。広河さんがおっしゃっていたように全国津々浦々、お年よりから子どもまでこのコンサートをきける機会に恵まれるといいなと思っています。

(東京公演 I.Yさん)


 日頃あまり考えていなかった原発事故について、考えさせられました。できる限り支援したいと思います。是非、歌を続けて支援活動を継続して下さい。

(東京公演 M.Kさん)


 大変感銘を受けました。チェルノブイリの事故の事は、あまり詳しく知らなかったので、スライドと説明で、その悲惨さを今更ながら認識しました。今後も微力ながら、何かできることがあれば、お手伝いしたいと思いました。ナターシャはとてもきれいで歌も上手でした。是非、彼女の才能が活かされるように、支援していただきたいです。またコンサート等、行きたいと思います。

(東京公演 Y.Mさん)


 言魂をきかせていただいた想いでいっぱいです。本当にありがとうございました。

(東京公演 S.Kさん)


ニュース目次へ