ナターシャ・グジーCDアルバム発売!


■チェルノブイリ救援コンサート記念アルバム■

『チェルノブイリ消えた故郷・生命の輝き』

 ナターシャのCDアルバムが完成しました。たくさんの方々の手弁当の協力により、異例の短期間で製作することができました。内容は、日本でのスタジオ録音と、今回の公演会場でのライブ録音から編集されています。消えたふるさとを想い、歌うナターシャの美しい歌声を、ぜひお聞きください。
 このアルバムの収益は、すべてチェルノブイリの子どもたちの医薬品代や保養費に活用されます。まわりの方にも、どうぞお知らせください。

◆収録曲◆

1.つる 2.忘れないで 3.私を愛して捨てないで 4. 私は決してあなたを忘れない(ロマンス) 5.川岸で静かに 6.かっこう 7.おんどり 8.希望の灯 9.太陽を消さないで 10.ふるさと 11.アメイジング・グレイス

<申込方法

 お名前・郵便番号・ご住所・電話番号をお書きのうえ、子ども基金事務局まではがき、またはFAX、メールでお申し込みください。
  ・価格2000円(送料別、10枚以上ご注文の場合は1枚あたり1800円)
  ・送料200円(1枚の場合)
 10枚以上のご注文の送料に関してましては、恐れ入りますが着払いでお願いします。

※代金はCDがお手元に届いた後、同封の郵便振替用紙でお振込下さい。


ニュース目次へ