チェルノブイリの歌声

〜みなさんからのおたよりのコーナー〜


** 振込み用紙より **

17歳、お小遣いをためたものです。
静岡県清水市 Y・Kさん

「原発いらない石けん」や私の文集などの売上募金です。少ないですが使ってください。
神奈川県秦野市N・Fさん

お仕事ご苦労様です。まだ原発OKの県知事が発言したところがあるのが信じられません。
滋賀県大津市H・Mさん

フリーマーケットの売上金の一部、小額ですが送らせていただきます。
福島県郡山市S・Sさん

子どもたちの病気を治すことが出来なくても「わたしたちはあなた方とつながっています」というメッセージを届けられればよいですね。
大阪府茨木市T・Yさん

静岡市で中学校の社会科の教員をしております。毎年4月26日には『チェルノブイリの真実』などのビデオを生徒に見せております。子ども絵はがきを授業で使用し、1枚1枚渡そうと考えております。チェルノブイリは絶対に忘れてはならないし、原発問題にどう対処するかに人類の未来がかかっていると言っても過言ではないと思います。
私事で申し訳ないのですが、私の住む安部川上流に中部電力が浜岡原発からの送電線を38本も引き、川の中をはじめ周囲に高さ140mもの巨大鉄塔を4本も建てようとしています。子どもの小学校のすぐ近くを通るため反対しております。私自身も自分のできることからやっていきたいと考えております。
静岡県静岡市MSさん

♪事務局から
振込用紙の通信欄の一言から、考えさせられたり励まされたりしています。
皆さんからの声をお待ちしています。


ニュース目次へ