ナターシャ・グジーコンサート





チェルノブイリのことをできるだけ多くの人に知ってもらい、救援を訴えるためのキャンペーンとして、さまざまな市民団体・学校・個人の方々の協力のもと、ナターシャ・グジーのコンサートを開催を呼びかけています。賛同していただける方はグジー賛同 金(2000円/一口)をお寄せください。また、初めての方でも開催できるよう資料を用意しております。お気軽にお問い合せください。コンサートの窓口担当は井上です。

当基金のHPまたはナターシャ・グジーのHPで、最新のスケジュール等が載っておりますので、参考にしてください。

チェルノブイリの歌声

☆東京アンケートより

千葉県習志野市 Tさん
澄みきった歌声に心をあらわれました。これからも、チェルノブイリそして世界、日本の未来に思いを寄せていきたいです。

八王子市 Oさん
澄んだ美しい声、魅力的な姉妹にすっかり見せられました。ベラルーシの復活を祈る。

阿佐ヶ谷 Hさん
故郷を思う「愛しい!大地!人々!」という思いが伝わってきました。ずっとチェルノブイリの事を覚えています。

小平市 Hさん
初めてコンサートにきましたが、とても感動しました。声も歌も、悲しくてとてもきれいでした。

文京区 Hさん
いまだに事故の傷あとで苦しんでいる方がいて、心痛んだ。風化させない為にも活動を続けて欲しい。

☆小川アンケートより

私は若いときに、家を出ましたので、残念ながらチェルノブイリの痛みについて少ししか知りません。でも、今日はそれについてもっとたくさんの情報を聞きました。そんなにひどいことが今にも起こりうるとはとても悲しいです。もう18年間チェルノブイリの痛みを心の中に感じている人は、あなたの歌を聞いていやされることでしょう。

モルドヴァのズブコー・ヴイターリィ

☆横浜アンケートより

・とてもよかったです。生徒さんたちも一生懸命で、全体としてほのぼのとしたコンサートでした。

・初めて聞いた楽器で楽しかった。

・美しいウクライナの自然と心のあたたかさのあふれるよいコンサートでした。二度と同じ不幸を起こしてはならない。

 


次へ / ニュース目次へ